8月6日の記録

体重:朝64.9kg(+0.1)

 

朝ご飯:食パン・アイスコーヒー・ヨーグルト

昼ご飯:ざるそば

晩ご飯:いろいろつまんで食べた

間食:パン

嗜好品:缶ビール1本・缶チューハイ1本

 

今日は花火大会なので、いろいろピザや枝豆、炒め物、餃子など食べながら花火を見ていした。自宅からなのでお酒も進んでしまい・・・。結果、しっかり食べてしまいました( ;∀;)

やる気が~。

今日は主人もずーーっと家にいたし、子供の看病もあったり・・で言い訳だけど、踏み台昇降もできなかった。

 

今までも週末どうするかがネックだったんです。平日は食事も気を付けられるし減るんだけど週末に戻る・・。食事制限だけだとどうしてもそうなってしまうので、今回は運動もしようと思ったわけですが・・・。

筋肉量が増えるまで運動を継続するしかないですね。

 

反省です。