8月19日の記録

体重:朝64.3kg

 

朝ご飯:食パン・アイスコーヒー

昼ご飯:カツカレー(IKEA)

晩ご飯:ご飯(小)・味噌汁・メンチカツ

間食:芋けんぴ

嗜好品:缶ビール1本・鏡月1杯

 

今日は昨日に引き続き、家のものが欲しかったのでIKEAに行ってきました。

遠慮してかごにいろいろ入れたつもりが、久しぶりにたくさん買ってしまいました(笑)。14時過ぎに家に帰ってきて、足は疲れてたけど踏み台も頑張りました!早速筋肉痛でパンパンです( ゚Д゚)

晩ご飯はこうして書いてみると多いけど、ほんとに少な目にしてます。なかなか体重には表れないけど、あきらめずに頑張る!!

 

明日も一日忙しいので、今日の仕事はほどほどにして休みます。