9月になりました!

全然更新できませんでしたが、ダイエットはもちろん忘れていません!!(笑)
ただ、一時体重を測るのをやめていました。
どれだけ意識しても、同じところをさまようだけで全く減らない。そんな自分が嫌になりました。特に気にせず過ごしても減らないなら、ストレスの少ない方を選ぼうと思いました。
でもきっかけがあり、何もかもやる気がなくなるところまでいきましたが、また前向きに頑張ってみようと思いました。
それが8/29で64.6kgでした。
30日から幼稚園が始まり、送迎や習い事でバタバタしてたら自然と減ってきているところです。今朝は63.9kgでした!

前向きになれた時に助けてくれた本があるので、また書きます(^^)
 
9月はとうとう旅行の月!期間は短いけどできるところまで頑張ります!!