8月4日の記録

体重:朝64.5kg(-0.3)

 

朝ご飯:食パン・アイスコーヒー

昼ご飯:ご飯・つくね2個・パスタの残り

晩ご飯:お祭りでフランクフルトなどつまむ

間食:うまい棒1本

嗜好品:缶ビール1本

 

今日は地元の盆踊りに行ったので、そこで軽く食べました。

盆踊りに行く時間までは家でまったり。もちろん踏み台昇降も頑張りました。いやー踏み台昇降ってすごいです。単純な運動だけど1日目からしっかり筋肉痛に。しかも昨日もしっかり食べているのに体重は緩やかだけど減っています。これは頑張って続けないと!汗もしっかりかきます。

 

あと昨日からクラウドソーシングでお仕事再開しました。お仕事と言ってもテキストチェックの簡単なもの。前に書いたように9月から幼稚園の直接送迎するにあたってほしいものがいっぱいあるんです。各ブランドから秋服も出だしたし。

ちりつもの精神で頑張ってます!

 

 今日も一日良く頑張った!明日も頑張ろう~!!