8月5日の記録

体重:朝64.1kg(-0.7)

 

朝ご飯:食パン・アイスコーヒー

昼ご飯:卵かけご飯

晩ご飯:レトルトカレー・サラダ

間食:コアラのマーチ・パン

 

朝、鏡で顔を見たらむくんでいて、絶対体重戻ってる~と思ったら減っていました(*^^*)ホッ

昨夜から次女に引き続き長女が体調を崩し、朝一で病院連れていって、看病&家事でバタバタ。お昼ご飯も作っている時間なく、かきこむように食べました。

午後は子供たちお昼寝中に仕事~。合間にfacebook見てたら、友達がパンを焼いたと載せていて、パン食べたくてたまらなくなってしまいました( ;∀;)

運動は今日も踏み台昇降。日課になってきました。

子供の病状が夜に変わると怖いので、念のため今日はアルコールなし。

主人は会社の飲み会だし、子供たちはあまり食欲ないし、私の晩ご飯はレトルトカレーで済ませました。

バタバタ済ませると、食べた気がしないというか、精神的に満足できていないのか、反動で衝動的に食べすぎてしまいますね。パン食べた時に思いました。

ダイエットにはこの衝動は禁物ですよね。気を付けないとな~。