はじめまして。

36歳、4歳と2歳の子持ちの主婦です。

 

産後、何度もダイエットにチャレンジしてきましたが

挫折挫折で現在妊娠前から7キロ増のまま( ;∀;)

9月から幼稚園のバス通園を直接送迎に変更するため、

毎日お母さま方をお会いするようになるのと、

9月中旬に沖縄旅行も控えていて、

この1ヶ月夏休みの間にがっつりダイエットしたいと思い、

ブログを開設しました(*^^*)

 

ぶっちゃけると現在、身長165cm体重65kg。

妊娠前も細くはなかったけど太っても58kgまででした。

理想は55kgまで落とすこと。

普通体型になりたいです。

せめて沖縄旅行までには60kgを切りたいな。

 

本当は旅行が決まった6月中旬からダイエットを開始していて、

一時期は2.5kgくらい落ちていたのですが、

なかなかそこから減らず、ずーーーっと同じところをさまよっています。

この間、家族で海水浴に行って、写真に写る水着姿にぞっとして(笑)

どうにか今回は痩せたい!!

 

このブログでは正直に書いていこうと思ってます(*‘∀‘)

よろしくお願い致します☆